北九州 小倉の自然派イタリアン Bekk

News

ご予約について

いつもBekkをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

当店は、コースのみの、完全予約制となっております。
ご予約は、お電話もしくはネット予約にて承っております。

お電話の場合は即時予約、ネット予約の場合はリクエスト予約となりますので、お急ぎの際はお電話にてご連絡いただけますと幸いです。

【お電話での予約方法】

HPメニュー「Access」ページの電話番号 070-4485-7871をクリックしていただけますと、入力せずにお電話いただけます。(※スマホのみの動作となります。)
また、12:00~14:30/18:00〜21:00
は営業中のため、お電話が繋がりにくくなっております。
大変恐れ入りますが、上記時間帯を避けてご連絡くださいますようお願いいたします。
お電話を受けることが出来なかった場合は、なるべく当日中に折り返しのご連絡をさせていただきます。

【ネットでのご予約方法】

HPメニュー「Reservation」ページをクリックしますと、ポケットコンシェルジュのページへとリンクします。
ネット予約は、ポケットコンシェルジュよりお手続きくださいませ。(注:こちらはリクエスト予約となるため、後日当店でご予約の確定をさせていただきます。)
ネット上でお席の空き状況をご確認いただけますので、こちらもご活用いただけますと幸いです。

また、現在、ありがたいことに多くのお問い合わせをいただいており、ご予約がとれにくい状況となっております。
直近でご案内ができる枠があればinstagramのストーリーでお知らせいたしますので、ぜひフォローをお願いいたします。

Instagramアカウント:@bekk_kokura

お客様が大切なひとときをゆっくりとお過ごしいただけますよう、
誠心誠意、心を込めてお待ちしております。