北九州 小倉の自然派イタリアン Bekk

News

謹賀新年

旧年中は、格別のご愛顧を賜りまして、心より感謝申し上げます。
2022年はBekk開業10周年というタイミングで全面改装もおこない、
本当にたくさんの方に支えられて今の私たちがあるという事を、改めて、深く実感する一年となりました。

今年は今まで以上に、すべての人、食材、自然、そして地球に感謝して、日々精進してまいりたいと思います。
これからもご指導、ご鞭撻のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

私たちは少人数で運営している地方の小さなレストランではありますが
「この小さな場所から、料理を通して北九州の魅力をお届けする」
という熱い心を持ちながら、今年も楽しみながら頑張っていきます。

新年は1月3日(火)ランチタイムより営業開始いたしますので、
本年も皆さまのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

昨年末、尊敬している方からいただいたお言葉・・
「縁は糸編だから、あちこちに絡んでいくことができるのよ」
まさに糸に関わるお仕事をされている先生からのお言葉ですが、
「皆さまといただいたご縁という糸が紡がれ、絡み合い、そして大きな輪となっていきますように」
そんな願いを込めながら、、
本年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

Bekk 菅沼康二